■タミヤ 1/10エンジンRCカー TGS■
揚げ軟骨鮮烈のデビュー!
完成済みフルセットエンジンカーが2万8000円で登場!

どおだ〜!いよいよ発売を開始したエンジンRCカー、
TGSシャシーAMGメルセデスです。
ブラックを基調にしたカラーリングは、シックでカッコイイではありませんか。
前後オーバーハングが切り詰められ、
コーナリングでの旋回性も良さそうな雰囲気です。
このエンジンRCカーは、フルセット完成済みで2万8000円という低価格。
ちょっとしたオプションのついた電動カー並の価格設定です。
今までエンジンカーは、高嶺の花と思っていた人も少なくないでしょう。
しかし、TGSなら、エンジンカー初挑戦を実現してくれます。
迫力のエグゾーストサウンドが、夢ではないのです。
シャシーのコンポーネントは、先に発売したXBシリーズ、
TT01シャシーの足回り、駆動系を流用しているので、
「軟骨」に対して「揚げ軟骨」のニックネームでこれからご紹介して行きます。
いかにもオイシそうな名前でしょう?
きっと中身も走りもオイシイかと期待しています。

激ラ団では、デビューホヤホヤの揚げ軟骨を徹底研究し、
どこよりも早くてホットな情報をお届けします。
さあ〜皆さんも、このマシンの素晴らしさをじっくりとご覧になってください。


●揚げ軟骨シャシーをウォッチング
●走行インプレッション
●揚げ軟骨のチューニング
●エンジン始動のコツ
●レースに挑戦


激ラ団トップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送