■エンジンRCカー■
迫力のエンジンサウンドはエンジンカーならではの魅力です。
いろんなカテゴリーのRCカーに体当たりチャレンジしてます。

8分の1レーシングカーに挑戦
時速100キロという猛スピードで走行する
8分の1レーシングカーの魅力をリポート。
走行シーンや、マシンの仕組みについて紹介しています。
拘りのエンジン始動用具
ワタクシの愛用しているエンジン始動用具一式です。
シンプル&スマートが拘りのポイント。
厳選アイテムでまとめてみました。
TG10ミニクーパー4スト使用
2003年仕様は迫力のエンジンサウンドが魅力の、
OS製FS26SC−X4サイクルエンジンを搭載。
スーパーナイトロ用サスも装備して大改造!
激しくチープなエンジンカー、TGS揚げ軟骨
TT01をベースに、エンジンカーへチェンジ!
完成済みで手軽にGPカーの迫力ある走りが楽しめます。
エンジン、シャシーは予想以上の完成度!
こだわりのTG10ミニクーパー
クロスランドのGPカーレースでなんとかAメインに入れるよう
セットアップを進めるTG10ミニクーパーです。
お手軽さと高性能をいかに両立させるかがポイントです。
TG10ミニクーパー2002バージョン
更なる改良を加えた2002仕様は
足回り関係をTBエボ2と同様のジオメトリーに変更。
2スピードやスポンジタイヤ投入で熟成させました。
TG10メンテナンス作業
度重なる走行でマシンはすっかりヤレ気味。
そこでマシンを完全に分解し本格的に,メンテナンスします。
破損部品の交換、レースに向けての改造など。
こだわりのマンティスミニ
ミニクーパーの雰囲気をうまくとらえた京商のマンティスミニ。
FF独特の走りや、スケール感をさらに引き出して
自分が納得のいくまで仕上げていきました。
迫力のビッグスケールTGX
押入れで眠っているTGXメルセデスです。
海王丸ファンのフリマで売れ残った悲しいクルマ。
でもメンテしたら愛着が沸いてしまいました。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO