■ミニスポーツ■

2003富山大会仕様のM03
RC2400SPザップドバッテリーの登場で、
更なるスピードアップを実現したミニスポーツクラス。
ハイパワーに合わせてドライビングスタイルを変えました。
ミニクーパーボディメイクのコツ
ワタクシとミニとの付き合いもかれこれ7年ほど経過しました。
その間に得た、ノウハウも多岐にわたります。そんななかでも今回は
ミニクーパーのボディの作りかたのコツをご紹介します。
2002ツインメッセ仕様のデーターもおまけで公表。
M03新しいセッティング法
2002新潟大会参加に向けて開発した新コンセプトM03。
前後サスを固めスタビを廃し、路面追従性を向上。
タックインを使わないスムーズな走りでラップタイムを短縮を狙う。
TL01改造ミニシャシー
カスタマーきよぽんさんが作成した改造Mシャシーです。
ツーリングカー入門用モデル、TL01をベースに大改造。
4WDのトラクションを活かして豪快に走行します。
2001タミヤグランプリを戦ったM03
タミヤグランプリの富山、新潟大会を戦ったM03シャシーです。
2大会ともポールポジションを獲得することができました。
レース参加の方にもぜひご覧いただきたいマシンです。
2001仕様M03
大会前のテスト段階のM03シャシーです。
このころはインドアサーキット用にMグリップタイヤを履いていますね。
マイルドな方向にセットしてます。まだ詰めが甘かったかな。
96ワールドチャンピオンのミニ
掛川で開催された第二回ワールドチャンピオン決定戦で優勝した
M01ミニクーパーです。コンパクトにまとめた荷物がミソ(笑
M01はシャープな走りが好きだったなぁ。
クロスランド小矢部でMシャシー走行!
カーペットコースをM03シャシーで攻略します。
気温や湿度によってベストタイヤが異なるようです。
スタビライザーのセットなど路面によってベストな状態を探ります。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO