■ツーリングカー■
RCカーのもっとも人気のあるカテゴリーです。
身近なセダンボディに
実車のようなセッティングができるメカニズムが魅力です。

魅惑のスポーツカートヨタ2000GT
永遠の名車、トヨタ2000GTのRCカー。
カワダ製のボディに京商のクラッシックホイルを装着しました。
優雅に走る姿はたまりませ〜ん。
TT01
タミヤのニューベーシックマシンがTT01シャシーです。
脅威の価格設定に、本格メカニズムを装備。
期待のニューカマーを激ラ団が斬ります。
HPI・PRO3
HPIレーシング、原篤志選手が、JMRCA全日本選手権に出場する
ワークスマシンです。圧倒的な速さに注目!
自身がプロディースするカーボンシャシーでチューニングしています。
TA04SS
ショートホイールベースにより、一段とクイックな走りに磨きをかけた
TA04SSシャシー。タミヤGP参加に向けてマシンを仕上げて行きます。
ワタクシがデーター採取用に使用しているマシンをご紹介します。
TBエボリューション2
前作から名前の通り進化したタミヤのシャフトドライブマシンです。
アッパーアームを延長し、ウルトラスムーズな走りをします。
左右のロール特性を均一化し、軽量&高剛性をさらに進化させました。
TA04S
リーズナブルな価格設定でありながら本格派の走り。
TA04Sはまさにこれから本格的にRCを楽しみたい人に
最適なツーリングカーであると言えます。
TB01
TA04やTBエボリューションの登場ですっかり存在の薄くなった
TB01ですが、その潜在能力はあなどれません。
仲間内で楽しく走行ができるような、そんなTB01を作りました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送